Entry: main  << >>
今年1回目のワークショップ

千駄木の池田商店さまにて、今年1回目フィギュアをつくるワークショップを、昨日開催しました。

 

テーマは、直前に控えた節分にちなみ、『鬼』です。

 

今回は、6名の方にご参加いただきました。

作業時間、撮影タイムなど、はじめましての間柄でも、皆さまと和気あいあいと、楽しく時間を過ごせました。

 

 

完成図がこちら。

誰もキャラが被っていない、個性派ぞろいの鬼が集まりました!

右上に飛んでいるのは、角ロケットです笑

皆さま色々志向を凝らして、面白い作品をつくていただけました◎

 

ご参加くださいました皆さま、会場の池田商店さま、どうもありがとうございました!

 

5月の個展まで、ワークショップ開催の予定は入れないようにしようと考えています。

会期中にはワークショップを企画したいと思います。

まず久しぶりの個展に向けて、準備を頑張りたいと思います。

| タカハシカオリ | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Book

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode