Entry: main  << >>
すっかりあけましておめでとうございます

気づいたらハロウィンぶりでした。

いかがお過ごしでしょうか。

 

2017年もすっかり年が明け、1月も後半です。

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年末年始は、『酉とりどり展』@伊藤忠青山アートスクエア、『アートのチカラ』@伊勢丹新宿本店7階催物場と、大人数参加の企画展に参加させていただきました。

年末年始は制作に注力し、嫁いで初めてのお正月は、元旦に夫の実家にご挨拶に行き、美味しいおせち料理をいただき、その残りをタッパーで持ち帰らせてもらってとんぼ返りという…。

そのおかげで『アートのチカラ』への制作は乗り切れたと思います…お母さんに感謝と共に、なんていう嫁だろうと自分でも思いました…。

 

『アートのチカラ』では、お客様アンケートによる人気投票で、約80名の作家の中で、第6位をいただくことができ、また伊勢丹でのグループ展に参加できる権利をいただきました。(重ね重ね、お母さんへの感謝が止まりません…)

 

年末年始、お忙しい中展示にご来場くださった皆さま、作品をご購入くださった皆さま、ご投票くださった皆さま、どうもありがとうございました!

そして両会場のスタッフの皆さま、企画の八犬堂スタッフの皆さま、お世話になりました。どうもありがとうございました。

参加作家の皆さまから刺激をいただき、制作の励みになりました。

 

今年は、5月に東京で個展、6月(詳細未定)に大阪で巡回展、8月に東京でグループ展です。

まず東京での個展が久しぶりなので、気負わず楽しんで準備したいと思います。

タカハシやミゾグチをはじめ、アニマルたちが色々なりきります。

どうぞお楽しみに…!

 

 

大阪は心斎橋にある、STANDARD BOOKSTOREにて、トリオブローチ、パグ・フレブル・ネコブローチのお取り扱いが始まっています。

年末にお声がけのメールをいただいたのですが、とても嬉しかったなあ…。

トリオブローチは、全5色、各色ノーマルとウィンクの2種をご用意しました。

関西圏の皆さま、ぜひ店頭にてご覧いただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

阪急百貨店うめだ本店のバレンタインキャンペーンにて、チョコレートたちの手足・リボンの制作を担当しました。

サイトには、他にも色々ポーズがあります。

 

 

広告代理店の大広の、名入れカレンダー、今年もフィギュア制作を担当させていただきました。

これで2年目。嬉しいです。

来年の戌も、お声がけいただけたらいいなあ、と^^

 

 

来週の土曜日は今年初のワークショップ@池田商店 です。

節分をテーマに『鬼』がテーマですが、どんな鬼が集まるのか、とても楽しみです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

| タカハシカオリ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Book

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode