Entry: main  << >>
8月も後半

わーーーーーーーー

 

書いたブログが消えました。。。長文書いたのに。。。(白目)

 

14日、親子ワークショップにご参加くださいました皆さま、どうもありがとうございました!

当日キャンセルが出たものの、当日参加の方々が入ってくださり、無事用意した15個のUFOが完成しました。

それぞれが違うパーツを担当し、合体という合作スタイル、なかなかに良い試みでした。

また楽しんでもらえる企画を考えたいと思います!

リピーターは3分の1くらいでしたが、一昨年や昨年と、1年に1回会えるのも素敵な機会だなと思いました。

元気な姿が見られるのは本当に嬉しいです。

 

今年も撮影はムサビの視覚伝達デザイン研究室助手の上村さんにお願いできました。

 

ムサビ広報の手羽さんが、ワークショップ当日の記事をアップしてくださっています。

 

ご参加くださいました皆さま、ラウンジスタッフの皆さま、上村さん、お手伝いしてくださった後輩のお二方、手羽さん(差し入れのアイスごちそうさまでした!♥)、どうもありがとうございました!

 

作品や当日の様子は、ワークショップのページにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年はお盆に田舎に帰れませんでした。

 

友だちからプレゼントでもらったステテコが超快適です。

 

 

 

 

| タカハシカオリ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Book

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode