Entry: main  << >>
ぽっちゃりさんワークショップ
昨日、無事終了しました。
ご参加いただきました皆さま、ジュイエさま、どうもありがとうございました!^^



なかなか面白い画になって嬉しいです!

本当は太った王様が、「一人でダイエットはつまらないから、一緒にダイエットしてくれよ!」という話の設定を考えていたのですが、王様を担当された方がゾンビにされたので(ここでの予想外も醍醐味です!)、上記の設定に変更した次第です。

ぽっちゃり体型がテーマで、私のイメージしうるぽっちゃり体型の人たちを集めてつくりました。
もしもう一人多ければ、お相撲さんをつくっていました。

痩せ型の人をつくる傾向にあるので、ぽっちゃり体型を一度につくるのは新鮮でした。
リクエストを頂いたからこそですね。
| タカハシカオリ | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
ぽっちゃりさん企画!素敵すぎます!!
「肥えし肉体」は、我が身に痛烈に響く言葉でもあります(笑)

Posted by: seino |at: 2015/09/14 8:41 AM
せいのさん、コメントありがとうございます!^^
リクエストいただかなければ、やらないであろうテーマでしたので、面白い画になってとっても嬉しかったです!
私も最近お腹出てきました…苦笑
Posted by: タカハシ |at: 2015/09/14 6:52 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Book

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode